若返りの道など、女、若造は見るな!何歳からだって遅くない!日本の不況をふっ飛ばすのは、男の活力だ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BCAAで運動パホーマンスを維持!

体内で合成されない9種類の必須アミノ酸の中の3つバリン、ロイシン、イソロイシンの総称です。体内で合成されない9種類の必須アミノ酸の中の3つバリン、ロイシン、イソロイシンの総称です。これが何の役に立っているかって言うと・・・

スポンサーサイト

アンチエイジングで男性ホルモンUP 「マイナス15才」

男の性的欲望は、中年になると大きく変化を生じます。10代、20代、30代のあの若さあふれる性衝動がどこへいったのかと思うほど、40代を過ぎると性の衰退を感じるようになりますな。でも、街で素敵な女性を見かけるとつい目で追ってしまいます~

水を飲んで代謝アップ!ついでに毒素と尿酸を排出「-3才?」

たたが水されど水。「水ダイエット」とか「水で代謝を上げる」などでググれば情報は山のように出てくる。お酒好きな親父ども「通風」って言われてドッキ!とこないか。水の飲み方と選び方で尿酸値を下げることも出来る様だ。

やっぱり無いよりはあったほうがいい!育毛プログラム「マイナス10才」

育毛剤や発毛剤関係の商品は星の数ほど売っているが、1番問題なのはランニングコスト! 大体一ヶ月分で5000円位はする。一年で約60000円だ。だけど薬剤に頼らなければもっと安く出来るはず。

高価なサプリよりもまずシナモンでアンチエイジング「マイナス2~5」

シナモンを体内に取り入れることで毛細血管が丈夫になり、シミやシワの予防、皮膚のたるみの予防、薄毛予防。むくみの予防、骨粗鬆症症の予防などの老化防止効果があるそうです。 
Copyright © オヤジを磨く男のためのアンチエイジング「オヤジ塾」 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。