運動など、女、若造は見るな!何歳からだって遅くない!日本の不況をふっ飛ばすのは、男の活力だ!



無酸素運動!スプリント・インターバル・トレーニングで「マイナス10才」

無酸素運動って言うと、「筋トレ」ってイメージがありますよね。腕立て伏せとか腹筋運動とか、またジムに通ったり。もちろんそれらもアンチエイジングにはとっても効果的だけど・・・


(220-年齢)X0.6~0.7=X オヤジはXで走れ「マイナス10才」

Xmanではなく、タイトルの式は「目標心拍数」てやつで、ランイングをするときの目安にする心拍数だ。そう、今回のテーマはランニング。周りでも走っている人たちをよく見かけると思うが、アンチエイジングする上では水泳に並ぶ運動だ、ただしちゃんとした知識がないと・・・

Copyright © オヤジを磨く男のためのアンチエイジング「オヤジ塾」 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
