BCAAで運動パホーマンスを維持!など、女、若造は見るな!何歳からだって遅くない!日本の不況をふっ飛ばすのは、男の活力だ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

BCAAで運動パホーマンスを維持!

体内で合成されない9種類の必須アミノ酸の中の3つバリン、ロイシン、イソロイシンの総称です。体内で合成されない9種類の必須アミノ酸の中の3つバリン、ロイシン、イソロイシンの総称です。これが何の役に立っているかって言うと・・・

ランニングや激しい筋トレなどの持久運動を行うと、カラダは糖質や脂肪をエネルギー源として利用しますが、それと別に筋肉に栄養補給をしなければならない。

それが、BCAA。これが不足してると自らの筋肉を分解して栄養を作り出す仕組みになっている。ってことは運動をするときに栄養を取らないと筋肉が痩せるってこと?です。(怖いですね)

BCAAは、大豆食品、肉や魚、乳製品などに多く含まれているアミノ酸です。しかし、これら食品から摂取した場合にはタンパク質として摂取しているので、BCAA(アミノ酸)に分解され消化吸収されるまでに数時間が必要となってしまいます。

運動前や運動中などのタイミングでBCAAを効率的に摂取するためには、専用の飲料やサプリメントを使用するのがカンタンでベストでしょう。サプリ拒否派の拙者でもこれだけは実行しています。

筋肉を増やし代謝を上げるために運動しているのに筋肉が減っていくのでは、本末転倒ですからね。

但し、BCAAによる筋肉増量は、あくまでも運動を伴った時の話で、BCAAを飲んで寝ていたのでは、当然体重減量にはなりません。運動時におけるBCAAの働きは効果的にエネルギーに変わり 筋肉に必要なエネルギー補給をするものですから。

BCAAサプリメントはこちらから←

最後にBCAAは激しいトレーニングの時の筋肉のコンディションをキープするための栄養ですので、
夜の方の激しい◯◯◯には何も効果はありませんので、お間違いの内容お願いします。
(念のため、そのような内容で宣伝しているものもありますので)

TOP若返りの道BCAAで運動パホーマンスを維持!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © オヤジを磨く男のためのアンチエイジング「オヤジ塾」 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。