運動したいけど・・・ 腰が・・膝が・・・体幹を直して「マイナス10才」など、女、若造は見るな!何歳からだって遅くない!日本の不況をふっ飛ばすのは、男の活力だ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

運動したいけど・・・ 腰が・・膝が・・・体幹を直して「マイナス10才」

若い時にバリバリ運動をしてた方に特に多いのが、中年になってからの体の痛み!無理に運動をする前に・・・
エゴスキュー:腰痛解消プログラム

運動することがアンチエイジングには最も有効なのは分かっていますが、体に痛みがある状態での運動は禁物です。
よけいに悪くする可能性の方が大ですから~。
腰痛予防/腰痛対策などイッパイあって、痛みに悩んでる方は色々試したと思います。拙者もそうでしたから。ハハ
医者に行っても痛み止めが出る程度だし、整体に行くにも1時間5000円くらいかかり一時的には良くなるが、しばらくすると再発してまたなにか試す。の繰り返し・・・・

よく考えると何で再発するの? 答え:「原因を直していないから・・・」な~んだそうか・・・・えっ!
このプログラムは、分類としてはストレッチ運動なのですが、骨とソレを支える筋肉の仕組みを知って体のバランスを正常な状態に整えることで、痛みの原因を解消するプログラムです。体幹トレーニングでもあります。

エゴスキュー:腰痛解消プログラム

最新の研究では、全身の老化に関わる酸化したコラーゲン(糖化)をストレッチをすることで、糖化したコラーゲンを破壊して新しいコラーゲンに置き換えてくれる働きがあるのが分かってるそうです。
ですから、このプログラムは腰痛対策だけでなく、体幹を鍛えてなおかつ体の中からアンチエイジングしてくれるのです。バンザイ!

腰痛対策だけならこれも有名です。

中川式腰痛治療法

お仕事上、座っている場合が多いならこれも便利。
下腹スッキリクッション

TOP若返りの道運動したいけど・・・ 腰が・・膝が・・・体幹を直して「マイナス10才」

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © オヤジを磨く男のためのアンチエイジング「オヤジ塾」 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。