生活の中で脂肪燃焼 加圧下着で半年で「マイナス3才」など、女、若造は見るな!何歳からだって遅くない!日本の不況をふっ飛ばすのは、男の活力だ!


TOPスポンサー広告スポンサーサイト

生活の中で脂肪燃焼 加圧下着で半年で「マイナス3才」

加圧下着は知ってるけど・・・高いんだよな~。かと言ってサウナスーツ見たいなのは着心地が最悪だし・・・

 某スポーツ用品のメーカものだど、パンツで3000円以上でタイツだと10000円以上が当たり前。メーカ者の安いやつだとソレなに役に立たない。巧く出来てる、高いの買えってこと、拙者も持っているが、高い奴はそれなりにいいわ。
しかしランニングコストが・・・て事だけどこれは安いし、値段以上の機能だ。

メンズテーピングインナー【長袖:Lサイズ】 ミノワマンプロデュース 加圧下着。テーピングで引き締まった体へ

メンズテーピングスパッツ【Lサイズ】 ミノワマンプロデュース 加圧下着。テーピングで引き締まった体へ

※予約※男の色気開眼!プロ仕様!ボクサー専用【超業力】腹筋矯正パンツ!≪鉄筋≫

メーカー物に比べるとデザインの問題は多少がるが、ま~下着だしいいんでないか。

拙者の経験だと毎日同じ物を着るのは、よろしくないような気がする。体は同じ抵抗を随時受けてると慣れてくるので、ランダムに違うタイプの物を着用するとか、着用しな日をまぜるなどして体に緩急を与えるのが良いようなきがする。

ただ勘違いしないで欲しいのは、これを着てれば「痩せる」って訳ではない!痩せるかも知れないが着用することで動きをサポートしてスムーズに筋肉に力を伝達する効果がある。その結果疲れにくなったり効率よくエネルギーを使うことが出来る理由。
だから、ランニングなんか凄い良いんだけど。 
普段の生活中だから、歩くことがベストだな。実は効率良く歩くのも難しい・・・

【再販売権付】健康ダイエット!ウォーキングフィットネス
TOP若返りの道生活の中で脂肪燃焼 加圧下着で半年で「マイナス3才」

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © オヤジを磨く男のためのアンチエイジング「オヤジ塾」 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
