やっぱり無いよりはあったほうがいい!育毛プログラム「マイナス10才」など、女、若造は見るな!何歳からだって遅くない!日本の不況をふっ飛ばすのは、男の活力だ!


TOPスポンサー広告スポンサーサイト

やっぱり無いよりはあったほうがいい!育毛プログラム「マイナス10才」

育毛剤や発毛剤関係の商品は星の数ほど売っているが、1番問題なのはランニングコスト! 大体一ヶ月分で5000円位はする。一年で約60000円だ。だけど薬剤に頼らなければもっと安く出来るはず。

 一番安上がりなのが、オリーブオイルマッサージ。

オリーブオイルマッサージは、脱毛や薄毛の原因となっている皮脂などの毛穴の汚れを取るものです。
油で脂を制する発想ですな。オリーブオイルには、抗酸化作用があり、血液循環を良くするビタミンE、血液をサラサラする不飽和脂肪酸ポリフェノールが含まれています。 

頭部全体の血行を良くするつもりで行いましょう。頭頂部・側頭部・後頭部・生え際など軽く押す感じで行いましょう。押し方には、ツボを押す方法やシワがよるようにする方法などがあります。
ただし頭皮を傷付けないように心掛け、5分を目途とし オリーブオイルマッサージは、次のように行います。

  • 1)100%バージンオリーブオイルを用意する。食用のものでOK。
  • 2)オリーブオイルを乾いた頭皮に塗布します。
  • 3)頭皮全体をマッサージする。
  • 4)マッサージ終了後、蒸しタオルやキャップをかぶり少し蒸す。
  • 5)蒸し終わったらシャワーで頭全体を濡らす。
  • 6)いつも通りシャンプーをする。
頭のマッサージのついでに、蒸している間に顔面もオリーブオイルでマッサージすれば、一石二鳥!

他にも、「ホホバオイル」や「馬の油」などもあるが、オリーブオイルならスーパーで売っているのがメリットだわ。
少し高くつくが、発毛バイブルもある。薬剤のランニングコストに比べれば全然安いけど。

ハゲ・育毛・現実頭皮から発毛への奇跡【発毛ぐんぐん】+【100問100答】

お金をかけない薄毛対策~芝崎プロポーションクリニック~



TOP若返りの道やっぱり無いよりはあったほうがいい!育毛プログラム「マイナス10才」

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © オヤジを磨く男のためのアンチエイジング「オヤジ塾」 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
