水を飲んで代謝アップ!ついでに毒素と尿酸を排出「-3才?」など、女、若造は見るな!何歳からだって遅くない!日本の不況をふっ飛ばすのは、男の活力だ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

水を飲んで代謝アップ!ついでに毒素と尿酸を排出「-3才?」

たたが水されど水。「水ダイエット」とか「水で代謝を上げる」などでググれば情報は山のように出てくる。お酒好きな親父ども「通風」って言われてドッキ!とこないか。水の飲み方と選び方で尿酸値を下げることも出来る様だ。

まず簡単に水を飲んで何で痩せるのか?人間の身体は37℃をキープする保温器なんだな、だから水を飲んで体温が下がれば体温を上げるために熱を作る必要があるわけ。その時カロリーを消費するって事。だからプールなどに浸かっているだけでも、体温を下げるのでカロリーは消費される。水風呂も同じ事。ビールだって冷たいぜ!ビールやジュースはそれ自体カロリーが高いから逆効果。
1日どれくらいの量を飲むのが効果的か?って言うと「体重kg×40cc」が目安。あくまでも無理に飲まないこと。

さて、若者や女性達がダイエットのために飲む水の情報をオヤジ達に当てはめては駄目。我々の飲む水は「アルカリイオン水」なぜって、非常に原始的なんですが水分をたっぷりとることで沈着している尿酸塩を溶かして尿として排出する方法がある。尿酸はアルカリに溶けやすい性質だから、よけい効果があるって訳です。
さらにアルカリイオン水は強力な利尿作用をもっていて、つまり、汗や呼吸として排出する割合が少ない可能性がある、それだけ飲用したアルカリイオン水が効率よく体内の老廃物として尿酸塩の結晶を溶かしこんで尿として排出してくれるってこと。

拙者も9.8あった尿酸値を半年で6.8まで落とすことが出来た。ただ、アルカリイオン水だけなく軽いランニングや多少の食生活を見直してだが、それでもアルコールはきちんと飲んでいる。エヘン!

代謝が上がってダイエット効果があって、なおかつ尿酸値まで下げてくれるってんだから、こんなに安い薬は無いでしょう。
でも、こんなの買ったら高いよ!定価43万円だってホッホッホ・・・ ランニングコスト的に高いか安いか、それぞれだけど拙者にはとても手がでないわ。 

ミネリアエクセレント(CE-213)【アークネットショップ】

ミネリアエクセレント(CE-213)

ここで注意して欲しいのは、あくまでも普通の水より「アルカリイオン水」であって「◯◯活性水素水」などではないということ。気になる人は「活性水素水」でググッて見れ。

ミネラルウォーターをお探しの方はこちら↓
オヤジのためのアンチエイジンググッズ
TOP若返りの道水を飲んで代謝アップ!ついでに毒素と尿酸を排出「-3才?」

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © オヤジを磨く男のためのアンチエイジング「オヤジ塾」 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。